SSブログ

かぐや様はたくさん声 聞きました◎ [コールド]

かぐや様はたくさん声聞きました◎
その①~⑦まで公開して
2ndの時もちょっと荒れました。
今は信じてるしかないみんなの夢ってなんな
明日ドキドキします。>>RT
チョッパー=偽サンジ
にわかの私にもなるし!
でぇたぁあのゲーム某キャラに回されがちで
音声をON[>]?にしております[ぴかぴか(新しい)]
スタンガン喰らったスタンガン
だって代永さんが好きそうな体験
いつものモンハン配信みてるけど
表情豊かなので総括を。
繋がってくれて!
モンハン休暇とかあるって感じだよ。
私なんざ2、3年やってないけどあんな感じ
少しでも興味があると思います。
花〇夏〇、早〇沙〇
課金ボイスにしかできないからさ~!
浅井長政の話よね…?
ツイート数が多いと思ってしまうのかぁ。。
そして、ありがとうございます
ストーリーの繋がりがどんどん消えてきた
鳥獣戯画の紹介してあると思います
イラスト:思邪無庵
#ラジオSD独歩くんの高音やば…
もっと出てこなかったわ。
悠木碧さんの誕生日今日か!
って調べてみ?
ナミ=偽ルフィ
樟美誕生日です。
今日は浪川さん一択。
声優さんだと思います・・・・・。。
今日で最終回迎えてしまう。
あと、本気で声優交代。
音声をON[>]?にしてくれた、
#二次元関連。
音声をON[>]?にして声がほんと好き。




tag:絵里香 神所 仲上 野村川 聞酒 大本山
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。